劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

わすれられない☆マイメモリー(きらっ)

こんにちは!はじめまして、制作・小道具1年の堀苑です。

「思い出すこと」って、大抵「忘れたいこと」のような気がします。

そんな私の思い出すことは…

「はじめての告白♡」です!(きゃ!言っちゃった!笑)

お相手は小学校で同じクラスのTくん。

ある日の放課後、私は勇気を出してTくんを呼び出しました。

颯爽と現れたTくん、心拍数はMAX!!

思いの丈を伝えようと私が口を開いた瞬間…なんと!

Tくんが逃げた!私は彼を引き止めようとTくんの腕を掴んで………

背負い投げーーーーーーーーーーっっっ!!!!!

試合終了。こうして、私の告白大会は終わりました。

やーーーん忘れたーい!!!記憶から消し去りたいいい!!!でもどうしても思い出してしまうのです…。

私と同じような経験した人いますかね??笑

そんな経験ある人もない人も、ぜひ駒場小空間にお越しくださいませませ。

制作・小道具 堀苑理緒

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2016年度冬公演

『回想畸譚』

作・演出 岩崎雅高

12/22(木) 19:00

23(金) 19:00

24(土) 14:00/19:00

25(日) 14:00/19:00

駒場小空間

全席自由席

予約不要・カンパ制(料金自由設定制)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰