劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

質問企画④

こんにちは、5回に分けて役者にした5つの質問の回答を載せて行く企画第4弾です!

質問の項目は以下の通りです

・好きな音楽、アーティスト

・好きなアイス

・最近の口癖

・好きな水

・自分の2016を漢字一文字に

☆栗原

・好きな音楽、アーティスト

ポルノグラフィティ

大体の人が何曲かは聞いたことがあるのってすごいと思いません?俺たちのセレブレーションの本人映像をカラオケで流して暴れてたの、なつかしい。

・好きなアイス

kiri

受験期にどハマりしたもののなかなか売ってなくて、家族全員にこれを見かけたら買ってきてって頼んでました。今年割とどこででも見かけるので拍子抜け。

・最近の口癖

ハーーーードッコイ

口癖ではないかもしれない。ていうかこれ、某高校同期二人くらいにしか通じないネタですね。ごめんなさい。

・好きな水

????????????

ナンダコレハ

・自分の2016を漢字一文字に

☆坂西

・好きな音楽、アーティスト

eater

・好きなアイス

白熊

・最近の口癖

なし

・好きな水

コミプラの冷水機は良かった

・自分の2016年を漢字一文字に

勉強

とっ散らかってたなあと思って。それだけです。

☆ささはら

・好きな音楽、アーティスト

椎名林檎東京事変

閃光少女になりたいと常日頃思っています。

・好きなアイス

あいすまんじゅう雪見だいふく

アイスは基本何でも好きです。そういえばあいすまんじゅう東京に売ってない…?つらい。

・最近の口癖

ま? わろた

最近この2つで人とのコミュニケーションの8割方とってます。ヒイイイ。

・好きな水

水の味の違いあんまりわかんないんですよね。チート感満載だけど桃の天然水は好きです。

・自分の2016年を漢字一文字に

ズバリ「忙」です。2016年は人生の中でナンバーワン忙しいイヤーでした。

今日はここまで。第5弾をお楽しみに!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2016年度冬公演

『回想畸譚』

作・演出 岩崎雅高

12/22(木) 19:00

23(金) 19:00

24(土) 14:00/19:00

25(日) 14:00/19:00

駒場小空間

全席自由席

予約不要・カンパ制(料金自由設定制)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰