劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

質問企画①

こんばんは、今日から5回に分けて役者にした5つの質問の回答を載せて行こうと思います。

質問の項目は以下の通りです

・好きな音楽、アーティスト

・好きなアイス

・最近の口癖

・好きな水

・自分の2016を漢字一文字に

☆内ヶ崎

・好きな音楽、アーティスト

ray/BUMP OF CHICKEN

好き、というよりは思い出があるというか、忘れられない歌だからです

・好きなアイス

ガツンとみかん

みかんゼリーなどみかんの使われてる物が好きだから

・最近の口癖

分かる

なんかよく言ってる気がします

・好きな水

い・ろ・は・す

ペットボトルが潰しやすいから

・自分の2016を漢字一文字に

色んな芝居に関わらせてもらえたり誘ってもらえた上に良い後輩や先輩と新たに沢山知り合えて良い一年だったなあ、と思いまして

☆渡邉

・好きな音楽、アーティスト

歌詞が良いアップテンポの曲

→割と疲れてる時でもアップテンポの曲流せば元気に作業できるから!

クラッシック

→トランペットとトロンボーンとピアノ経験があってクラッシックは昔からよく聞いていたし心が浄化されるから

JUJU(hot stuff と what you want が特に好き、18歳かなんかの時に、親の反対押し切って、歌を勉強するために1人でニューヨークに行って修行したたくましさと無鉄砲さが最高だしかっこいい!憧れ!)

Sia(歌詞がわりと重いけど魂に響くからどハマり、あとPVのコンテンポラリーダンス踊ってる女の子の表現力をリスペクトしてる)

fifth harmony

(同世代の女の子たちの歌唱力とダンスと力強さとパワフルさが最高)

・好きなアイス

抹茶、チョコ

・最近の口癖

〜問題、ありえん〜、ハラヘッタ

なんでかわかんないけど知らない間に口癖になってた

ハラヘッタはあんまお腹空いてなくてもたまに言ってしまう

・好きな水

いろはす

正直いろはすしか水のブランド名浮かばなかった笑

テキトーですスミマセン、、笑

・自分の2016を漢字一文字に

向上心だけは人一倍あるし、わりと努力が報われて、いろいろ成長したかなと思うけど、まだまだ何もできないから、これからも昇り続けたいという思いを込めて『昇』!

今日はここまで。第二弾をお楽しみに!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2016年度冬公演

『回想畸譚』

作・演出 岩崎雅高

12/22(木) 19:00

23(金) 19:00

24(土) 14:00/19:00

25(日) 14:00/19:00

駒場小空間

全席自由席

予約不要・カンパ制(料金自由設定制)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰