劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

くしゃみ

物語の終わりが辛い時ってないですか

小学生の時に見ていたアニメの最終回が楽しみだったり悲しかったりしていました。

最終回を見ながら実は来週もあるよって言ってくれないかと期待してたっけ。

似た感じで、なんか最後にないかなー、て思いながら映画のエンドロールを見てしまいます。

きっと終わるんだろうけど終わって欲しくない、最後にどんでん返しがあるんじゃないかって期待するんです。

人との別れが近づいている時ってこんな気持ちになりませんか。

卒業の時とか。

結局別れるんだけどそうじゃない可能性があるんじゃないかって期待しちゃうんですよ。

エンドロールには早すぎるって曲聴くといつも思います。

 

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2017年度冬公演

『ダイアローグは眠れない』

作・演出 中石海

12/15(金) 19:00
16(土) 14:00/19:00
17(日) 13:00/18:00

駒場小空間

全席自由席

入場無料・カンパ制

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰