劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

望遠

まいにちさんぽするほしいな
でもどうくつにいる

 

外を歩いていて、

そこらを歩く人間一人一人に数十年の人生があって感情があって記憶があって物語があって(テーマこじつけ)毎日どこかへ行ったり行かなかったりでも概ねは行くべきところに行ってその日の目的のために今ここにいることを目撃しているという事実がすごく気持ち悪くなる時があります


もちろん自分も例外でなく誰かにとっての得体の知れない気持ち悪さを感じさせる生き物の群れの中の一体でしかないのだけども、。。、

 

 

 

 

 

なんだか遠くに行きたい気がします。
そしてその時に乗る乗り物はバスがいいです。


人がまばらで、西日がさしていて、終点まで行くのに眠ることをためらわない程度には時間がかかるような…

 

 

 

ちょっと遠くの稽古場に行くまでのバスの中で思ったことでした。

https://m.youtube.com/watch?v=2NnJA-c1Tro

 

あ、とっても元気ですよ!
冬公がんばります🥰

🥰

20 主宰
内藤遥香