劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

ボイッポイッポイッ!

どうも、綺畸2年で役者やってます、内ヶ崎と申します。主にタカとか呼ばれてます。

一部界隈ではMC修行僧とか呼ばれてたりもします。


最近の僕は坊主に髭生やしてさながら鎮座ドープネスみたいな風貌で渋谷を闊歩してます。

アレです、

〇〇〇〇かもしれなーい、でも打つぜパンチラーイン

の人です、はい。


稽古場で一番ショックだったのは休憩中に見た麻薬吸う人はこんな人!気をつけて!!みたいなチェックリストで全ての項目に当てはまってたことですかね。

後はアイフォンがの画面がバッキバキに割れたこともショックでしたね。

まあ逆に言えばそれだけで他は概ね今回も楽しい稽古場です。


今回の芝居から1年も入って雰囲気変わってなんとなく楽しいです。

新人は楽しんでくれてるんですかね、良くわかんないけどいよいよ僕達の劇団の時空の歪みは大変なことになってきて僕個人としてはすごくウキウキします。


今回で大好きだった先輩達もいなくなるって思うと寂しいし不安要素もいっぱいだけどだからこそいい劇が打ちたいなってなってます。


こうやってつらつら言葉を紡いできましたけどブログっていつも何書けばいいのか分かんなくて終わらせるのに苦労しちゃうんですよね。






















でも打つぜパンチラーイン。



今日も空は綺麗ですね!


劇団綺畸2016年度夏公演『馬刺』

作・演出 齋野直陽

6/9(木) 19:00

10(金) 19:00

11(土) 14:00/19:00

12(日) 14:00/19:00

駒場小空間

入場無料カンパ制

予約不要・全席自由席

受付開始は開演の45分前、開場は30分前です。