劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

お酒っておいしいですよね

こんにちは。

わたしの名前はおしえたくないです。

 

わたしの好きだけどきらいなものをはっぴょうします。

わたしが好きだけどきらいなのは大人の人たちがよくお酒ってよんでるのみものです。

わたしはお酒にはつよい方だと思ってます。

お酒をのんでお友だちにかお赤いねって言われたことはないです。

ハイボールとかワインとかおいしいです。

ロックのはまだわたしはのめません。

のどがいたくなっちゃう。

あつかんがいがいとおいしかったな。

いっぱいでいいけど。

いっぱいって言うといっぱいだけなのかいっぱいのみたいのかわかんないね。

でもお酒きらい。

いっぱいのんでもぜんぜんよえない。

ロックのめないから水分いっぱいのんでる。

シュワシュワするやつをのむことが多いのもよくないのかな。

おなかいっぱいになっちゃう。

おなかいっぱいすぎてきもちわるくなっちゃう。

どうしたらいいの。

どうしたらいいの。

つよいお酒のめるようになりたい。

でもお酒にのまれてる大人ってかっこわるい。

よってるくせによってないって言ってる大人のなんて多いこと!

よってる大人っておんなじことを何回も言うよね。

そんな大人にはなりたくないよ。

のめるけどのまれないそんな大人になりたいな。