劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

x+y=100

ルーティーン大事にしてるよねって一緒に住んでる人に言われるんです。ああそうなのかーって思うんですけど。

お風呂に入る前には丁寧に歯を磨きます。夜にはいつものお皿とスプーンでいつものヨーグルトを食べます。あとは朝水筒にウォーターサーバーのお湯と水を9対1で入れてすぐに一口飲むとか?よく指摘されるのはそういうの。んー、ルーティーンってほどのものか?って思っちゃうんですが、まあ日常生活においてこだわりが強い方だとは思います。北さんと比べたら全然だけど、毎日同じことを繰り返してしっかり生活するって気持ちいいです。生きてるって感じます。

井の頭線明大前駅のホームに今いるんですけど、ちょうど各駅停車が発車しました。京王線井の頭線はうまく乗り換えられるようになってないので大体いつも駆け込み乗車が頻繁します。これはしょうがないんですけど、今日のこれは特にひどい。ドアが閉まります、駆け込み乗車はご遠慮くださいってアナウンスから30秒間くらい扉を閉められなくて、怒涛のの駆け込み続きで。とりあえず車掌さんがかわいそうでした。うわっ、鳩が飛び立ってびびった、嫌な気持ち。

うん、あとはなんか、髪下ろしててかわいいって言われたとか、便秘でお腹が痛いだとか、おにぎりが美味しいだとか、ペンキついた服を母と妹に嫌だって言われたとか、手にずっと刺さっていたトゲがとれたとか、寒さなんてどっかいっちまえだとか。それ以外はぼーっと生きてます。ぼーーーーーーーーーーーー(船の音)

新人公演頑張ります。