劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

母校久しぶりに訪ねるやつ友達になれん

私は背が高いです。高身長で得したことはありません。自分の容姿のコンプレックスと言えば背が高いことが1番に浮かびます。自分が高身長であるという事実が嫌いです。

 

多分高身長だとよく言われる『足長いよね〜』という褒め言葉。当たり前じゃん背が高いんだもん相対的に見れば同じだわアホと、素直に受け取れません。それでいうと高身長女子ってヒール履く子が少ないと思うんですよ。でも160位までの子って結構はくじゃない?それってさそれってさ!!!これこそさ!!相対的に見たら背低くてヒール履いた方がただの高身長より足長いじゃん!!

 

あと、足が長いと何?って感じです。スタイル良く見えるじゃん〜って、背が低い方が絶対可愛いじゃん。可愛い勝ちじゃん!!!スタイルの良さと可愛さ、絶対かわいい方がいいじゃん!!包み込みたいじゃん!!華奢な感じ守りたいじゃん!あー!!!いいないいなー!!!!!届かないとかいってみてぇなぁー!!!なんだよこちとらガンダムのミニマムバージョンだよ‼️萌え袖?できねーわ❗️ジャストサイズだわ‼️フリーサイズしかご用意ありません?てめえフリーサイズは160そこそこまでの女の子しか着こなせねえんだよ‼️服屋のプライドねえのかぼけ❗️痛!何??つり革?!恥ずかしいんだよこれ‼️てかつり革届かなくて好きぴにイケボで『ここ掴んでていいよ』とか言われてみてぇなぁー‼️そんででか!!とかおっきいとか…傷つくぞ❗️❓せめて背高いねで頼むというかもう触れるな頼む‼️‼️あ?ちょっと太っても痩せて見える?いや努力してるんだわボケ‼️身長高いからせめて横にも面積が増えることがないように頑張ってるんだわ‼️‼️でけえぽっちゃりと!!ちっちゃいぽっちゃりは!!!ちっちゃいぽっちゃりが!!!愛されるんだぁあ‼️‼️‼️‼️‼️

 

はーい論破ー論破論破ー‼️‼️メリットないー身長高い女子メリットない〜‼️

 

て思ってるんですけど、こんなこと日常でボヤいてたら、妹(162cmくらい?) が身長高いの嫌なんだよねって言うようになってしまいました。めっちゃ反省しています。まあ結局はどんなコンプレックスがあってもそれを愛してくれる人と一緒にいればそれってコンプレックスじゃなくなりますよねちゃんちゃん。最後に、おじさんみたいなビックリマーク多用してすみませんでした。

 

(文責:役者)