劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

今日も推しくんがなんばーわん

今日も推しくんが大優勝してます

 

きゅるきゅるなお顔

白くてぷにぷにのほっぺ

笑ったときに見える犬歯

背が小さいところ

あざとかわいいところ

カレーが大好きなところ

ダンスの癖がすごいところ

無意識にウインクしてるところ

圧倒的センターなところ

どんなときもファンのことを考えてくれているところ

 

ここには書ききれないけど推しくんの大好きなところはたくさんあります

新規だし、学生でお金もあんまりないからグッズもそんなに持ってないけど、推しくんへの愛は誰にも負けてな…い…(?)

もっとお金稼いだらいっぱい貢ぎます笑

 

ライブ当たるかな…

いや、てかそのためにFC入ったんだし!

まあまあ高いお金払ったんだからこれで落選してたらマジで病む!!

この目で絶対に推しくんを拝むんだ!

そのためにはもっと可愛くならないと!

推しくんに見つけてもらえない!

今からもっと可愛くなる努力します

 

「大好きだよ」とか「愛してる」っていう言葉はうちに向けられたものじゃないことくらいわかってはいるけど、それでも推しちゃうのはなんでですかね

もしかしたら好きな人がいるかもしれないし、なんなら付き合ってるかもしれない

そんなこと本当は考えたくないけど推しくんが幸せなら…仕方ないです!笑

推しくんと同じ時代に生きていられることがすごく幸せです

この空の下のどこかに推しくんがいるって思うだけですごく幸せです

 

いつかじゃなくて今この思いを伝えないと

推しは推せるときに推さないと

ずっといるわけじゃないから

いつかはファンの前から消えちゃうから

後悔したくないから

だから今日も推しくんに大好きを伝えます

 

 

『『今日も推しくんがなんばーわん!!』』