劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

宝物探し

今回のテーマはたからものということで、自分にとってのたからものって何かな?と考えてみました。しかし、パッと思いつくような、目に見える昔っからとてもとても大切にしてきた物は特に無いということに気が付きました。

宝物は絶対に何か一つくらいもっていなくてはならないものではないし、あるからといって利になることも無いかもしれません。でも、宝物があるということは、それだけ何かを大切にできるということ、大切なものが何かわかる人、恵まれている人なのだと思います。宝物を持つことがいいのではなくて、何かを大切にしたいという気持ちを持つことが大事なのだと思います。普段から意識して、大切にしたいと思うものを見つけていきたいと思いました。

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2021年度夏公演

 

『勿忘草』

作・演出 西山珠生

 

7月上旬配信予定

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰