劇団綺畸稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ演劇サークルです。名前の由来は「綺麗な畸形」。

『火咲く』を咲かせる

他の人(恐らく後輩)が書いたブログを見て全てを消しました。ブログ提出が遅いのは通常運転。ごめんなさい。 やっぱり私は文を書くのが下手みたいです。バスが来なくて萎えてます。遅刻確定。

 

 

 

 

汚くて、でもどこか綺麗なもの。

初めて『火咲く』を読んだ時、色んな感情がわいたけれど、自分のその感情含めて綺麗だなぁと思った。人間を感じた。人間って汚いけど傍から見てる分には綺麗に見えたりする。

 

自分を見つめて、見つけて、自分らしく生きるって、自分を好きでいることって、思っているより何倍もきっと難しい。だから代わりに誰かに好きでいて欲しいとか思っちゃうんでしょうね。

 

 

 

 

自分が現役の時にこの芝居が上演されることを心から嬉しく思います。そしてちゃんと自分もこの芝居の一部でありたい。

 

 

ちょっくらまた頑張っちゃおうかなと思います。人間いつがさいごになるか分かりませんので。ぶちかまします。いつもより。

 

たくさんの方に見ていただけますように。

『火咲く』どうぞよろしくお願い致します。

 

遅刻した